日記・コラム・つぶやき

2008/06/08

ナゴヤドーム

Dvc00232 巷で大人気のドアラのステージ、偶然みることができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/21

ゴマキ

ゴマキ
思わずゴトウマキと読んじゃいます。
東海環状自動車道に昨年末にできたPAです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/05

小林!!

小林!!
山梨日日新聞の元旦の新聞から。
地元小林雅英投手(元マリーンズ)の大リーグへ挑戦の記事がのっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/31

下呂市

下呂市
すごい雪。30cmは積もっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/09

名古屋駅

名古屋駅
JR名古屋駅のクリスマスイルミネーションが今年もまた始まりました。とてもきれい。あったかくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土岐市

土岐市
土岐JCTのちかくでパチリ。山は紅葉してます。紅葉をみにいこうよう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/03

日本シリーズ

遅れましたが、ドラゴンズ日本一おめでとうございます!!
しかし!パ・リーグ党の自分としては複雑な心境です。
われらがマリーンズに勝ちシリーズ進出したファイターズがあまりもふがいない結果にがっくり。
こんなことなら、マリーンズに譲ってくれてもよかったのに・・・。
きっとクライマックスシリーズでマリーンズ相手に精魂つきはててしまったのかな?
来年こそは、マリーンズ日本一!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/18

どぶろく祭

どぶろく祭
仕事で岐阜の白川郷のはずれにやってきました。すると飯島八幡神社で偶然にどぶろく祭をやっていた。
ちょうど獅子舞の奉納がおわったところかな?どぶろくも振る舞われるようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/16

ヒノキのトイレ

ヒノキのトイレ
お茶の白川園七宗御殿(ネーミングもすごい)にあるトイレです。落ち着かないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白川町

白川町
お茶畑がひろがっていました。花が咲いてるのもありました。一休みしたいね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧