« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/28

ホーム開幕

パ・リーグ開幕から一週間。マリーンズは今日ホーム開幕をむかえます。
開幕からファイターズそしてホークスとの六連戦。どれもすごくいい試合をして、五分で乗り越えたのでまずは合格点でしょう。打つほうではやっぱり今江。打率五割越えてます。でも、不安だった勝ちパターンの投手継投が、そのままでてしまったけど…。
今日からはぜひとも貯金をどんどん増やしていって欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/20

今日のランチ

今日のランチ
久しぶりにラケルで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/19

いよいよ開幕

プロ野球、パ・リーグは明日からいよいよ開幕〓
われらがマリーンズは昨年のパ覇者、ファイターズ戦での幕開け。初めからいきなり天王山?!先発は小林宏之。やっぱり初戦はきっちりと勝って波に乗っていってほしいなぁ〓がんばれ!マリーンズ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチ

今日のランチ
ひさびさの沖縄料理で。
至福の一時。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/16

ドアラ先生著書

ドアラ先生著書
「ドアラのひみつ」買っちゃいました。
だって、マーくんが載ってるんですもん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/07

伊自良湖

伊自良湖
岐阜県山県市にある伊自良湖のほとりで休憩。鴨が餌欲しさにギャーギャー鳴きながらいっぱいよってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/06

ナゴヤドーム

ナゴヤドーム
試合前。ドラゴンズの応援をドアラが盛り上げます。
ガンバレ!マリーンズ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/05

今日も

今日も
ゴマキでしばし休憩。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »