« 沖縄の海に珊瑚を! | トップページ | 名古屋市中区松原 »

2008/02/06

ティンクティンク コミュニティ

下の記事にあるgooのコミュニティにティンクティンクのコミュをつくりました。
珊瑚プロジェクトに参加された際は、珊瑚の子守唄をダウンロードして、こちらのコミュにも参加してみてくださいね。

|

« 沖縄の海に珊瑚を! | トップページ | 名古屋市中区松原 »

ティンクティンク」カテゴリの記事

コメント

最近ティンクティンクファンクラブにはいりました。どこかにコミュニティがないかさがしていたところです。関東なもので、CMも流れないし、情報もなく、沖縄のみなさんの情報がとびかうようなコミュニティができあがってくれると、すごくうれしいです。また、関東の情報過疎地帯のもの同士もはげましあえたらな、などと。新入りモノで、何も知らないのですが、楽しみにしております。

投稿: ティンク党 | 2008/03/07 17:06

>ティンク党さん
はじめまして!最近FCに入られたのですね。
これからもよろしくお願いします。
コミュニュティはなかなか発展しないようですが(苦笑)これからもよろしくお願いします。
関東にも熱いファンはいっぱいいらっしゃいますよ~

投稿: いるどぅう | 2008/03/16 16:53

いるどぅうさん、はじめまして!
よかった、反応してもらえて。
FCといえば、かつて、ヤクルトスワローズFCしか入ったことない私です。
何をどうしたらいいのかよくわかりませんが、
「ティンクティンク愛」を熱く語るお仲間と、
思いを共有できればと思っています。
先輩方の書き込みを楽しみにしております。
毎日、PCに向かう仕事をしながら、
「明るいせつなさ」をCDから感じて癒されております。ところで、次の新しいCDはいつでるのでしょうか。

投稿: ティンク党 | 2008/03/17 00:15

東京もそろそろ桜開花かもしれません。
ところで、ティンクティンクのライブで、
「さんはい、ヒシヒシカルカル、ヒシカルカル」
とやるところがありますよね。
(ヒアリングミスかもしれませんが)
あそこで、初めてライブにいった人間は、
ぐっと参加できるようになるのですが、
あのヒシカルって何ですか?
昨晩、寝ながら気になってしまい、
目覚めにメールしました。
これで気持ちよく、出張にいってきます!

投稿: ティンク党 | 2008/03/22 07:47

>ティンク党さん
あれは、「ヒスヒスカルカル」っていいます。唄の題名になってます。
森の中の小動物の歩く音がなんとなくヒスヒスカルカルって聞こえるのでこうなりました。振り付けは動物が動く動作を表してます。
CDのほうはどうでしょう?何しろ昨年、最新アルバムが五年ぶりにでたとこなので…。気長に待つことしましょう(笑)

投稿: いるどぅう | 2008/03/24 08:47

いるどぅうさん、
ありがとうございます。
しんどい出張から帰ってきました。
出張の間、楽しみにしておりました!
やっぱり、聞き間違えだったんですねえ。
森の中の小動物だったんですか。なるほど。
振り付けも。なるほど。
次のライブにいけるときには、動作の意味が分かってもっと楽しめそうです!
CDはそうですね。楽しみにしていましょう。
次のライブが終わり、CDにサインしてもらうときに、やはり、まやさんの写真であってほしいなあと。でも、気長に待ちましょう。

投稿: ティンク党 | 2008/03/25 11:59

珊瑚プロジェクトが4月以降も延長されたようですね。カラハーイのスタッフブログにでてました。

投稿: ティンク党 | 2008/04/02 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394890/10286377

この記事へのトラックバック一覧です: ティンクティンク コミュニティ:

« 沖縄の海に珊瑚を! | トップページ | 名古屋市中区松原 »