« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/22

ぎふ大和PA

ぎふ大和PA
郡上市にあるぎふ大和PA。こちらではまだ紅葉がみれます。陽射しがあったか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高山市内

高山市内
ホテルの部屋から。昨晩から降った雪が積もってきました。今もパラパラ降ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高山市

高山市
荘川町です。雪が降ってきました。うっすらと雪化粧。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/19

下呂市内

下呂市内
ゲロゲ〜ロ。名誉市民に青空球児・好児でも迎えてみたらどうだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岐阜市内

岐阜市内
とある高台から…パチリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋駅その2

名古屋駅その2
イルミネーションは通路にもいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/09

名古屋駅

名古屋駅
JR名古屋駅のクリスマスイルミネーションが今年もまた始まりました。とてもきれい。あったかくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土岐市

土岐市
土岐JCTのちかくでパチリ。山は紅葉してます。紅葉をみにいこうよう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/03

日本シリーズ

遅れましたが、ドラゴンズ日本一おめでとうございます!!
しかし!パ・リーグ党の自分としては複雑な心境です。
われらがマリーンズに勝ちシリーズ進出したファイターズがあまりもふがいない結果にがっくり。
こんなことなら、マリーンズに譲ってくれてもよかったのに・・・。
きっとクライマックスシリーズでマリーンズ相手に精魂つきはててしまったのかな?
来年こそは、マリーンズ日本一!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティンクティンクライブ情報

公式HPからのコピーです。
今日、早稲田大学の学園祭に出演してくれるようです。

早稲田祭2007「nobody knows OKINAWA」出演決定!

会場:早稲田大学 西早稲田キャンパス 15号館302
日程:11月3日(土)13:00開場 13:30開演 15:00終了
出演:ティンク ティンク・TEX & the Sun Flower Seed
問:早稲田大学公認イベント企画サークルqoon
TEL090-7267-5204(鈴木)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »