« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/27

後半戦スタート

プロ野球後半戦もスタート。

われらがマリーンズはホークスとの対戦から。

勝ってはずみをつけてファイターズを追い上げる予定が・・・なんと3連敗で3位転落・・・。(とほほ・・・。)

逆にホークスに勢いつけてしまった。

ライオンズもこのところ調子もよさそうだし、まだまだ先は長い。

何とか追い上げて欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/24

岐阜城から

岐阜城から
仕事で岐阜城に昇りました。天気もよくなかなかいい景色です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/21

白い夏

白い夏
ティンクティンクの新しいCD届きました。
さぁちいのソロもありでなかなかいいアルバムです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/16

中央自動車道

中央自動車道
名古屋に向かう途中、自衛隊の輸送車の隊列にであった。これから新潟に向かうのかな?
ご苦労様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/13

恵那峡SA

恵那峡SA
どて丼食べて腹ごしらえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/12

アップルマンゴー

アップルマンゴー
お待ちかねのアップルマンゴー到着です。
さぁ食べるぞ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/10

大須観音

大須観音
久しぶりに大須観音の近くを通った。大須茶屋の建物は壊されていた。たてかわるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/08

3連敗・・・・

いい形で札幌にのりこみ首位固め!!といきたかったけどマリーンズは

ファイターズに3連敗。逆に首位をがっちりキープさせてしまった。

交流戦が終わると調子が落ちる・・・毎年のパターンに今年もはまってしまった。

なんとか巻き返しを!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/05

結婚記念日

結婚記念日
今日は結婚記念日。ケーキでお祝いです。JR高島屋のグラマシーニューヨークのものです。

食後はヤフー動画でマリーンズの試合観戦。試合は序盤に逆転されたものの延長戦にもつれこみ、里崎のサヨナラヒットで見事に勝利。今日の記念日にめでたく花をそえてくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/04

風林火山

風林火山
石和温泉駅ホームには放映中のNHK大河ドラマのためかポスターやのぼりが沢山ありました。
そういえば大河ドラマといえば国盗物語(当時小学生。クラスでも流行ってた)を最初にみて琉球の風(りんけんバンドがエンディングのミニコーナーのテーマ曲"ちゅらぢゅら"を歌っていた)をみたきりみてないなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »